人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はっぴーばーすでぃ☆

我が家の末っ子のお誕生日169.png
20歳になりました110.png
これで子供三人共成人を迎えました168.png
☆はっぴーばーすでぃ☆_e0345644_12175331.jpeg
チョコクリームがいい162.pngって事で
今回はチョコクリームのケーキです113.png
20年前に仮死状態で生まれた末っ子のともや168.png
私も生きるか死ぬかの状況になってしまい168.png
2人で命を繋げてもらったんだから
障害か残ったけど一緒に頑張ってきました166.png
5月から3ヶ月リハビリ入院も控えてるともや168.png
母として一回でも一秒でも多く笑顔で過ごさせてやりたいな162.png
って思いです110.png
ともくん!これからも笑顔いっぱいで過ごそうね162.png
いつもの調子で
「ともくん、にじゅっさいになったねー157.png」って言うと
「にじゅっさいは、はたちだよ110.png
って言われました105.png
ともやには毎日癒されてます162.png

by c-okemoto | 2018-04-23 12:14 | Comments(0)

何気ない毎日の出来事…幸せなひととき…を綴りました


by chie