人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Happy New Year☆

あけましておめでとうございます173.png
今年一年良い年になりますよーに101.png

☆Happy New Year☆_e0345644_11162750.jpeg
カウントダウンは
ここで過ごそうと行ってきました110.png
♡スペースワールド♡です169.png
31日で閉園になるとあって
凄い人が多い105.png
☆Happy New Year☆_e0345644_11191741.jpeg
☆Happy New Year☆_e0345644_11195458.jpeg
末っ子ともやは乗り物に乗れないので
せめて観覧車に乗ろーっ!っと・・
行ってはみましたが168.png
何と100分待ちー149.png
さすがに断念しました103.png
☆Happy New Year☆_e0345644_11240188.jpeg
寒かったけど楽しかった162.png
今年一年しっかり目標を定めて
健康第一でゆったり気分で
やる時はやる!!166.png
楽しく幸せな一年を過ごします171.png

by c-okemoto | 2018-01-01 11:10 | Comments(0)

何気ない毎日の出来事…幸せなひととき…を綴りました


by chie