人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆母の言葉☆

休日110.png
☆母の言葉☆_e0345644_08115053.jpeg
今日は子供が帰ったらDVD借りて
ご飯食べに行く予定なので
昼間はまった〜り162.png休みました

わたし・・・たまたま行ってみた検査で
病気が見つかりまして134.png
年末に手術が決まりました
入院は一週間ですが
もしかしたら途中で断念する事になるらしいです
そしたら次は大掛かりな手術になるらしいです145.png
(今のとこお正月休み明けには元気に素敵なお家の完成をお客様と楽しめる予定なのでご心配なく164.png

母に入院中に少し自宅に来てもらう
お願いをしました
優しくとても愛情深いわたしの母・・・
自分が母親になり歳を重ねるごとに
真似したくでも真似出来ない事で
母の優しさと愛情深さ慈悲深さを感じます162.png
色々話して・・・
電話を切る間際の母からの言葉・・・
「くよくよせずに辛くても少しでも多く笑顔で過ごしなさいよ。笑顔で過ごしてたら大丈夫!」
聞いた途端に涙が止まらない・・・
忘れてた!134.png
前にも辛い時に母に言われた言葉・・・

溜まっていた気持ちが溢れたけど
あとはとてもスッキリ!前向きになれます
お母さんありがとう162.png
わたしも成人の子供を持つ
いい歳になった母親だけど
いつまでも母にとっては子供ですね110.png
母は永遠に尊敬出来る人110.png



by c-okemoto | 2017-11-01 11:12 | Comments(0)

何気ない毎日の出来事…幸せなひととき…を綴りました


by chie