人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あったかい手☆

今日は休日110.png
何だか体調悪く一日中ゴロゴロする日152.png
☆あったかい手☆_e0345644_12472995.jpg
末っ子が作業所から帰って来ました169.png
知的障害がありますが
僕もお仕事頑張ります!!って言いながら
毎日元気に作業所に通ってます101.png
しんどいーって言いながら寝ていると
頭にそっと手を置いてくれます110.png
よしよし162.pngって頭を撫でてくれます162.png
一度に元気になれるんですよ113.png
私にとってあったかい魔法の手です162.png



Commented by みーちゃんママ at 2017-09-17 00:38 x
ともくん、優しいね。
みーちゃんも私が疲れたーって言うと
抱きしめてくれます。
お互い障害はあるけれど、男女で色々あるけれど
頑張ろうね
Commented by c-okemoto at 2017-11-05 12:43
> みーちゃんママさん
コメントくれてたんだね。ありがとう
大変だけどとても可愛い子供たちだね(^^)
by c-okemoto | 2017-09-07 12:33 | Comments(2)

何気ない毎日の出来事…幸せなひととき…を綴りました


by chie